東京のねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除業者をお探しならOBDにお任せ下さい

東京のねずみ駆除でお困りの方へ、東京、神奈川、埼玉、千葉へ出張いたします!まずはお電話03-3321-2287へ!
ねずみ駆除 home ねずみ駆除 ゴキブリ ねずみ駆除 シロアリ ねずみ駆除 会社案内 ねずみのことならオービーディー お問い合わせ ねずみを見かけたらまず電話!

新着情報

ねずみ駆除やその他害虫駆除のご依頼をお考えのお客様へ

ねずみ駆除やゴキブリなどの害虫駆除を行っている「OBD (オービーディー) 城西」から、当社をご利用中のお客様、またはご利用予定のお客様向けのご連絡やご案内を随時更新致します。
ご案内やお知らせの内容についてご不明点がございましたら東京都世田谷区の「OBD (オービーディー) 城西」までお気軽にお問い合わせくださいませ。

2019年08月30日

大田区久が原で毛虫の駆除しました。

久が原1丁目のマンションでゴキブリの駆除依頼あり、施工してきました。

 

2DKのお部屋でしたが、キッチンを中心にリビィンにも出ている。キッチン周りを点検したところポットや炊飯器の電気製品の周りにチヤバネゴキブリが

 

巣を作っていました、シンクの周りにも潜んでいました。巣の周辺やシンク周り、ゴキブリが潜み、巣を作りやすい所にベイト剤(駆除剤)を塗りました。

 

ゴキブリが食べると確実に駆除できます。薬剤を散布したり、噴霧すると人体やペットに影響します。食器等が汚染する心配もありません。

 

最も安全で確実に駆除する方法です。

 

ゴキブリでお悩みの方、ご一報下さい

 

(有)オービーディ城西 03-3321-2287(代)090-7251-8401担当森永

2019年08月27日

目黒区東山1丁目で戸建てのネズミ駆除してきました。

天井裏で小動物の走る音がする、ネズミではないかとお電話あり伺いました。

お話しを聞くと夜間に走る音がする。天井裏をのぞいてみたところネズミの糞がありました。

家屋内に侵入しているネズミを、駆除しなければなりません、粘着捕鼠シートを天井裏に置いてゴキブリホイホイみたいにネズミを捕まえる

方法や食毒剤を設置してネズミに食べさせ駆除する方法があります。

今までの経験から天井裏に業務用食毒剤を設置して排除する方法が一番確実です。

食毒剤を食べるとだんだん目が見えなくなり明るい外へ逃げ出します。

全てのネズミが排除されるまで1~2週間かかりますが、その後家屋の外回りを点検して侵入箇所を封鎖します。

終了後1年間保証致します。

ネズミの事でお悩みの方はご一報ください。

(有)オービーディ城西 担当森永 03-3321-2287(代)090-7251-8401