東京のねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除業者をお探しならOBDにお任せ下さい

東京のねずみ駆除でお困りの方へ、東京、神奈川、埼玉、千葉へ出張いたします!まずはお電話03-3321-2287へ!
ねずみ駆除 home ねずみ駆除 ゴキブリ ねずみ駆除 シロアリ ねずみ駆除 会社案内 ねずみのことならオービーディー お問い合わせ ねずみを見かけたらまず電話!

カテゴリー

作業報告

東京の「OBD (オービーディー) 城西」が行う作業の様子をご紹介します

各地のお客様より、実際にご依頼を頂いたねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除、害虫駆除までの流れや作業の様子を作業報告として更新していきます。
東京都内にある「OBD (オービーディー) 城西」と同業他社さんとの違いにご注目下さい。

2017年06月22日

渋谷区本町の戸建て住宅でネズミ駆除してきました。

かねてより御見積していたお宅からネズミ駆除の依頼ありお伺いし着手してきました。

 

2階建ての家屋ですが、1階の天井裏や2階の天井裏や壁の中等でネズミの走る音がする、特に深夜

 

うるさいので睡眠妨害になる、早く駆除してほしいと奥様より要望がありました。

 

先ず家屋に侵入しているネズミを外へ排除し、最終的に侵入箇所を塞ぎます。

 

全て終了するまで、約3週間程かかる事をお話ししました。

 

先ず家屋内に侵入しているネズミを外へ排除する作業からスタートします。

 

1,2階の天井裏に食毒剤を設置して、ネズミが食べるように施工してきました。

 

食べたネズミはだんだん目が見えなくなり、明るい外へ逃げ出します。

 

それを2~3回繰り返しますと、ネズミの気配がなくなります。

 

1週間に1回、点検補充に伺います、次回の訪問日を奥様とご相談して決めて、本日は失礼しまし

 

た。