東京のねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除業者をお探しならOBDにお任せ下さい

東京のねずみ駆除でお困りの方へ、東京、神奈川、埼玉、千葉へ出張いたします!まずはお電話03-3321-2287へ!
ねずみ駆除 home ねずみ駆除 ゴキブリ ねずみ駆除 シロアリ ねずみ駆除 会社案内 ねずみのことならオービーディー お問い合わせ ねずみを見かけたらまず電話!

カテゴリー

作業報告

東京の「OBD (オービーディー) 城西」が行う作業の様子をご紹介します

各地のお客様より、実際にご依頼を頂いたねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除、害虫駆除までの流れや作業の様子を作業報告として更新していきます。
東京都内にある「OBD (オービーディー) 城西」と同業他社さんとの違いにご注目下さい。

2017年08月28日

杉並区西荻窪でネズミ駆除のご相談がありました。

戸建てのお宅で、1,2階の天井裏でネズミの走る音がする、室内には出没していない、ともかく音

 

がうるさいので何とかしてほしい、天井裏に業務用食毒剤を仕掛け、ネズミを外へ追い出し、再度侵

 

入出来ないように処置します、その旨をお話しし、御見積しました。

 

よろしくお願いします、とのご返事でしたので早速着手しました。

 

1,2階の天井裏に業務用食毒剤を設置しました、ネズミが食べるとだんだん目が見えなくなり明る

 

い外へ逃げ出します、週1回点検、補給に伺います。約2~3週間で全てのネズミが排除されます。

 

最後に外回りを点検しネズミの侵入箇所を、金網等で塞ぎます。

 

下見したところ、通風口が6か所ほどネズミの侵入可能な隙間があり、その部分を塞ぎます。

 

本日の作業は終わりましたので、次回の訪問日を決めて失礼しました。

 

8月26日(土)14時

森永 090-7251-8401