東京のねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除業者をお探しならOBDにお任せ下さい

東京のねずみ駆除でお困りの方へ、東京、神奈川、埼玉、千葉へ出張いたします!まずはお電話03-3321-2287へ!
ねずみ駆除 home ねずみ駆除 ゴキブリ ねずみ駆除 シロアリ ねずみ駆除 会社案内 ねずみのことならオービーディー お問い合わせ ねずみを見かけたらまず電話!

カテゴリー

作業報告

東京の「OBD (オービーディー) 城西」が行う作業の様子をご紹介します

各地のお客様より、実際にご依頼を頂いたねずみ駆除、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除、害虫駆除までの流れや作業の様子を作業報告として更新していきます。
東京都内にある「OBD (オービーディー) 城西」と同業他社さんとの違いにご注目下さい。

2019年04月22日

中野区野方の戸建てでネズミ駆除を施工してきました。

中野区野方1丁目の1軒家で、不動産仲介業者の紹介で、ネズミ駆除の依頼があり、施工しました。

お部屋の中へも出没して、食べ物をあさったり、糞を方々にまき散らしている、先ずお部屋への出没箇所を探し塞がねばなりません

部屋中探しました、長押から出没している事が判明しました、そこを金網で塞ぎます。

同時に天井裏に業務用食毒剤を設置して、家屋に侵入しているネズミを外へ排除します。

2~3回食毒剤を、補給すれば全てのネズミが排除されます。

最後に家屋の外回りを点検し、ネズミの侵入箇所を探し、塞ぎます。

ここまで丁寧に施工すれば、今後ネズミの心配はいりません。

2019年04月13日

杉並区下井草でネズミ駆除を施工してきました。

杉並区下井草2丁目の戸建て住宅のネズミ駆除を施工してきました。

以前、見積をしていたお宅から依頼あり、施工に伺いしました。

かなり古い家屋で、お庭に面した縁側の下部ががら空きになっており、ネズミはもちろん小動物が床下に出入りできます。

かなり前から、天井裏で物音がするとの事、天井裏を開けてみたところ、ネズミの糞いっぱいでした。

早速、手順どうり1,2階の天井裏に業務用食毒剤を、設置してネズミに食べさせます、食べたネズミはだんだん目が見えなくなり、明るい外へ逃げ出します。

2回ほど点検、補給すれば全てのネズミが排除されます。

その後外回りを点検してネズミの侵入箇所を、金網や金属パネル板で塞げば、ネズミの再侵入を塞げます。

来週、お伺いすることにしました。

2019年04月07日

世田谷区祖師谷でネズミ駆除しました。

世田谷区祖師谷6丁目の戸建て住宅のネズミ駆除をしました。

かねて見積していた、お宅からのご依頼で、2週間ほど前から天井裏を走る音がしたり、キッチン周りにネズミの糞を見つけたとの事

先ず手順どうり、お部屋への出没箇所を探す為、キッチン周りを丁寧に調べました。冷蔵庫を引っ張り出してみたら裏にネズミがかじったものと思われる

5センチ四方の穴が開いており、スチール板で塞ぎ、周りもくまなく点検し、出没箇所の有無を探しました。

同時に家屋に侵入しているネズミを、外へ排除する為1,2階の天井裏に業務用食毒剤を設置しました。

ネズミが食べると、だんだん目が見えなくなり明るい外へ逃げ出します、約2~3週間で全てのネズミが排除されます。

1週間後点検に伺う事で、初回の施工は終了です。